埼玉県春日部市より、BMW640iカブリオレにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。

ご来店有難う御座います。(^^♪

ご来店時の状態ですが、黄ばみが目立ちますね・・・(^-^;

近付いて見れば、輸入車に多く見られるクラック・ひび割れの症状も確認出来ます。(;’∀’)

ここまで黄変がハッキリと分かる状況は、劣化が進行していしまっているサイン。

この状況、恐らく車検時も光量不足となってしまう可能性が高いかと。レンズ表面もガサガサ状態でした・・・

リペア前のライト点灯時ですが、明らかに暗いですよね。ヘッドライトリペアにて劣化層を除去後、PPF(プロテクションフィルム)施工のご依頼を頂きました。

ヘッドライトリペア後

ヘッドライトリペア作業後の仕上りを左右するのは、コーティング剤では無く下地作業で決まります。

殆どのヘッドライトは、劣化層を除去する事で透明度も上がり、見映えは改善されます。

ヘッドライトリペア後のライト点灯時、これで車検時の光量不足も問題ないですね。

輸入車のヘッドライトの劣化はキレイにならないと言われてしまう事も御座いますが、殆どのヘッドライトが新品に交換する事無くリペアで綺麗に復活します。諦めずにご相談下さい。
当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>
